2018/04/13 15:13

 

今年の母の日は、1ヶ月後の【5月13日 日曜日】です。

 


そろそろ街中でも、母の日の贈り物が目に入ってくるようになりましたね!

 

 


そんな母の日、毎年何を送ろうかな?と頭を悩ませてはいませんか?

『去年はカーネーションを贈ったし、
   一昨年はスイーツを買って、
   その前はハンカチセットにしたかな…?
   じゃあ今年はまたスイーツにでも… 』

なんて考えますよね。
毎年あると、あまり変わり映えがしなくなってきませんか??

 

そして悩んでいる間に5月に入り、母の日。

 

結局『すぐ買えるものでいいかな。』となってしまいがちですよね。

 

 

 


そんな方は是非、今年はお洒落なドライフラワーのブーケを贈ってみませんか?✲

 

 

 

生花と違い、水やりも不要で、贈られる側にも喜ばれるブーケ。

そしてドライフラワーですので、直前に買いに行く手間もかからないのが嬉しいですね。

 

 


FOTTの母の日のブーケには芍薬(シャクヤク)の花を使用しました。

 

 

 

 

 

綺麗な芍薬の花は、美しい女性の姿に例えられています。華やかで、上品な花は贈り物にもぴったりです。

 


日頃の感謝の気持ちを込めて、
いつもと一味違った、お母さんにも喜んでもらえる、そんなプレゼントを贈りませんか?✲

 

 

 

 

 

 

 

▼期間限定クーポン配布中!♡

母の日のプレゼントにお買い求め頂きやすいよう、本日より4月末まで、期間限定で500円オフのクーポンをお配りしております。
クーポンコード 【 thanks2018】

 

 


是非この機会にFOTTの商品をお試しください✲


FOTT Instagram  https://www.instagram.com/fott.jp/