2018/04/27 15:24

もうすぐ5月!


母の日のプレゼントはお決まりですか?♡

 

毎年GW頃になると、

あ、プレゼント買いに行かなきゃ!

と焦ってきますよね!

 


FOTTではドライフラワーのギフトもご用意しておりますが、

今回プリザーブドフラワーを使用した今人気の【フラワーBOX】が新たに加わりました!

 

 

 

 

▼プリザーブドフラワーって?

生花を使用し特殊加工をすることによって、

生花の持っている柔らかさ・瑞々しさなどの質感を

より長く楽しめるのが魅力です。

そして何よりも水やりも不要なのも嬉しいポイントです!

 

 

 

 

 

FOTTのプリザーブドフラワーを使用したフラワーBOXには、お色を2色ご用意致しました♡

○thanks mother's flower box -sweet color mix-

○thanks mother's flower box -vitamin color mix-

 

 

sweet color mixのこちらはカーネーション、バラ、アジサイ、カスミソウ、ストーベを使用し、

可愛らしく上品な雰囲気に仕上げてみました。

 

 

お箱にお花を詰めてありますので、プレゼントで渡して頂いた後、

そのまま飾って頂けるので、贈られた側にも大変ご好評です!

お花だけど、貰った後も手間がかからない、そんな気遣いが出来る贈り物です✲

 

 

 

 

長く、その美しさを楽しんで頂けるプリザーブドフラワーをぎゅっと詰め込んだフラワーBOX。

 

箱を開けた時のお母さんの喜ぶ顔を想像して…

感謝の気持ちと一緒に、贈ってみませんか?♡

 

 

 

FOTT Instagram

https://www.instagram.com/fott.jp/