2018/05/02 14:59

 

5月13日 日曜日は母の日

 

 

いつも感謝の気持ちをなかなか伝えられないからこそ、
年に一度、日頃の感謝を伝えられる機会ですね。

 

そして母の日のギフトと言えば、やっぱり最初に思い浮かぶのが お花 でしょうか?✲

 

でも生花のお花だと、

「枯れるからもったいない!」

「結局貰っても手間がかかるから要らないよー。」

と言われる方もいらっしゃいますよね。


そんな時におすすめが、【プリザーブドフラワー】です✲

 

 

▼プリザーブドフラワーって?
生花を使用し特殊加工をすることによって、生花の持っている柔らかさ・瑞々しさなどの質感を長く楽しめるのが魅力です
そして何よりも水やりも不要、手間がかからないのが貰った側も嬉しいポイントです!

 

 


FOTTではそんなプリザーブドフラワーをぎゅっと可愛く詰め込んだフラワーBOXをご用意しております!

 


お色も2色あるので、お母さんの好みの雰囲気、お好きな色を選んでみて下さい♡

 

 

 

○thanks mother's flower box -sweet color mix-
○thanks mother's flower box -vitamin color mix-

 

 


vitamin color mixのこちらは、母の日にぴったりなカーネーション、バラ、アジサイ 、カスミソウ、アスパラスプリンゲリなどを使用し、

明るく元気が出るような、爽やかな雰囲気に仕上げてみました。

 

 

 


枯れずに長く、
お花の華やかさや美しさを楽しんで頂けるフラワーBOXです。

 


生花だと花瓶の用意も必要ですが、こちらは必要ありません!
このお箱のまま、飾って頂くことが出来ます✲

 

 

 

リビングや寝室、玄関で…
お母さんが飾って頂いたお花を見るたびに、
嬉しい気持ちになってもらえる、そんなギフトです。

 

 


毎年母の日のギフトを贈っている方も、
恥ずかしいから贈ってない…そういった方にも是非、
お花でお母さんの喜ぶ顔を見てみませんか?✲

 

 

 

 

 

FOTTでは他にもプリザーブドフラワーを使用したリースや、
シックな雰囲気のドライフラワーを使用した母の日のブーケなども取り揃えております。
是非一度ご覧ください✲

 


FOTT BASE online shop
https://fott.theshop.jp/


FOTT Instagram
https://www.instagram.com/fott.jp/